商品一覧 敏感肌通信社 ニュース&メディア 特定商取引法に関する表示 お問合せ
マイページへ ご利用案内 全成分解説 リピーターの声 開発者の声 返金保証制度

HOME > 返品および返金保証制度について

商品がお肌に合わなかった場合の返金について

■ 商品がお肌に合わなかった場合

商品がお肌に合わなかったり、ご満足いただけなかった場合には、商品代金を全額お返しいたします。
この返金制度をご利用できるのは、初回ご注文のお客様に限らせていただきます。
納品明細書に記載された発行日付より35日以内に、メールまたは電話でご連絡ください。
期限を過ぎますと返金のご要望をお受けいたしかねますので、あらかじめご承知おきください。
同一製品を複数ご購入いただいた場合、返金対象となるのは1個分に限らせていただきます。


■ 商品のご返却と返金の手順

必要事項を記入した「返金依頼書」と商品を、着払いで当社までお送り下さい。
(「返品・返金依頼書」を破棄または紛失された場合には、返金できない場合があります。)
「返金依頼書」には、返金先の金融機関・郵便局の口座をご記入下さい。
外箱等の付属品はお送りいただかなくても結構です。
当社で「返金依頼書」を受領してから2週間以内に、「返金依頼書」記載の口座に送金いたします。
ご返金する際の送金手数料は、当社で負担いたします。
ご返金できるのは商品代金のみで、送料・手数料などは返金対象とはなりません。


■ ご返金できないケース

以下の場合にはご返金いたしかねますので、あらかじめご了承下さい。

  • 商品を紛失・滅失した場合。
  • 指定金融機関の名義が、ご本人ではない場合。
  • 当社で購入されたことが確認できない場合。
  • ご購入者以外の方からの返金依頼である場合。
  • 当社で以前に同じ製品を購入されている場合。


商品が不良であった場合の返金について

■ 商品に破損・汚損等があった場合

お届けいたしました商品に破損・汚損等の不備がございます場合には、良品と交換させていただきます。
納品書記載の日付より35日以内に、メールまたは電話でご連絡ください。
期限を過ぎますと交換のご要望をお受けいたしかねますので、あらかじめご承知おきください。
送料は当社で負担いたしますので、着払いにてご返送ください。


■ ご注文内と商品が異なっていた場合

お届けいたしました商品が、万一ご注文内容と異なっていた場合には、商品を交換させていただきます。
納品書記載の日付より35日以内に、メールまたは電話でご連絡ください。
期限を過ぎますと交換のご要望はお受けいたしかねますので、あらかじめご承知おきください。